スニーカー出勤
明日は雨の一日になりそうです。
来客と顧客訪問の予定があり出社しますが、午後の外出は徒歩なのでスニーカー出勤をお許しいただこう。
と言っても、真っ黒な靴なので、ビジネスカジュアルにピッタリ合います。
どこへ出張しても走る僕は、必ずスニーカーを持参します。
そのスニーカーとランニングウェアを入れた小さなスーツケース持参で出張するので、いつもお客様から「大きな荷物ですね」と言われます。ランニング関係の荷物がなければリュック一つで出張できるので、こう言われることはないわけですが.
先週訳あって新宿に宿泊した翌朝は、その黒スニーカーで新宿御苑や迎賓館あたりまで朝ランしました。人がまばらな朝の大都会も走るとおもしろいですね。

